神戸ライフ・ケアー協会からのお知らせ

NPO法人(特定非営利活動法人)神戸ライフ・ケアー協会の活動報告や研修会の案内などを掲載しています。
<< 東部ニュース | main | ジャングルくらぶ通信 >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
ジャングルくらぶ通信
秋まつりを開催しました!

11月9日(土)12時〜14時、ジャングルくらぶで初の『秋まつり』を開催しましたき

 










 
もみじプレイルーム:フランクフルト、おにぎり・いも汁、ジャングルジュース(特製ジュース)
 
もみじ駐車場:ヨーヨーつり
 もみじ相談室:だがし屋

看板作りは1週間前から子どもたちと一緒に準備しました
えんぴつ
当日利用の子どもたちは、パーティーハットクリスマスとエプロンエプロンを身につけ、スタッフと一緒にお店番こども
始まる前、「たくさんお客さん来てくれるかなぁ?」と子どもたちはドキドキドキドキ
開店後は少しずつお客さんが増え、いつの間にかプレイルームはほぼ満席Docomo109
食べ物担当の子どもたちは大忙し汗










はじめお客さんがなかなか来なかったヨーヨーつりとだがし屋担当の子どもたちは、プレイルームへ「いらっしゃいませ〜女の子」「空いてますよ!こども」と呼び込みのため、お店との間を行ったり来たり走る












お客さんは総勢69名と大盛況でしたわーい
終了後、子どもたちは緊張して疲れたかな?と思いましたが、ひと息つくと元気回復びっくり
今度は、お店番をしていた子どもたちがお客さんになり、ジャングルパーティーを楽しみましたおんぷ

 
| イベント案内・報告 | 13:10 | - | - | 事務局スタッフ |
| - | 13:10 | - | - | スポンサードリンク |
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
最近の投稿記事
カテゴリー
過去の記事
リンク
プロフィール